863141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月08日
XML
design++dalu++

2  


こんな時間まで起きてます~だらんです♪
明日はバイトお休みだから、ついつい。。。
(..*)ゞ

でも、幼稚園も会社もお休みじゃないから、
ちゃんと起きなくちゃなんだよね
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

あちこち入梅したみたいで、明日辺りこっちも宣言されるのかな。
とにかくここんとこ毎日朝から夕方まで外にいた感じで
かなり疲れたので、少し家にいて落ち着きたいよ~



line



design++dalu++

**■**■**■**

それぞれ違う刺繍の4つのボタンのセット。パッケージも素敵で、そのまま飾っても。HOLON ボタン...

それぞれ違う刺繍の4つのボタンのセット。パッケージも素敵で、そのまま飾っても。HOLON ボタン...


line



というわけで、明日のんびりするために
さっきできたから、テンプレupしちゃいます!

テンプレート42

今回は凝ってないです。
最初、マダムのフレームと同じく作ったんだけど、
テンプレにしたらぱっとしなくて(..*)ゞ

なのでシンプルにしてみたよ。
気に入ったらドウゾ♪

line

ところで、兄あゆたんはもう年長さんだって言うのに
服を前後ろよく間違えて着てます。。。(^^;;

けっこうごっついアップリケのついたパジャマでも
反対に着ちゃって、姫にまで
『あゆくん、またはんたいにきてる~!』
と指摘されてます(⌒▽⌒)アハハ!

昨日もまさにTシャツを反対に着てたので
『あゆ~また反対だよ!』
って言ったら、そのときは何も言わなかったのに
しばらくして、
『ママ!ちょっと向こう向いてて!』
って言うの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『えっ?なんで~?』
って聞くと
『ゲームだから!』
と訳のわかんないことを!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そしてこっそり直して
『じゃ~ん』って登場するの!
『間違ってないでしょ!』
って言うから、
『ママ、今見てたよ!』
って言うと ハズカシそうに
『見ないでよ~!』
だって!

その言い方がまたカワイイのよ~
|( *´艸`)
いつまでも、かわいい兄あゆたんでいて欲しいよ~o(*^▽^*)o~♪



daran



1
テンプレートも見てってね♪


home



daran



楽天トラベル




昨日一番売れたもの何だと思います?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月08日 23時58分37秒
コメント(20) | コメントを書く
[** トップリニューアル **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.