863134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月28日
XML
design++dalu++
*
*
* Snowman *
・・



*
*


ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪
風邪がビミョウに進行した感じのだらんです~♪

またまた似たようなの作っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ
ツリーがスノーマンになっただけじゃん!!
と言わないで~('-'*)エヘ

よくみると、枠のラインもちょっと違うの!
よくみるとね。。

と言うわけで、
日記用テンプレ50
よかったら見ていってくださいね(*^-^*)




さて、今日はこれから姫のしまじろうにお付き合いです。
はさみとのりを使うのよね。
あとは、しましまパン屋さん。。
レジがピコピコなって楽しいみたい♪

来月から、タイプ別になるみたいだし、
ちょっとお勉強的な要素も入ってくるみたい。

兄あゆたんもコラショやる気満々でこないだ申し込みました。
これからは、兄あゆたんのお勉強も習慣づけのために
なるべく最初は一緒にやらないとな~

姫もいままでしまじろうに関してはほったらかしだったけど、
ちゃんと付き合ってあげないと無駄になっちゃうのよね。

なんだか、来年春から私ひとりの時間がもてるのも
午前中だけなのかしら??

ダイジョーブか私!!


おうちでちくちく




line
chez moi
クリスマスグッズを紹介してます!
かわいいのがいっぱいあったよ~♪

line



1
テンプレートも見てってね♪

できたてほやほやの日記用は...
テンプレート50!!
クリスマスチックなテンプレは...
テンプレート49!!

久しぶりにアフィリエイト用のテンプレート作ってみました~
(*^-^*)

アフィリエイト用テンプレート11



::: Happy Selection :::





design++dalu++



1300円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 10時34分34秒
コメント(16) | コメントを書く
[** トップリニューアル **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.