863055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月11日
XML
design++dalu++


kitchen

ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

昨日は全国的にお天気崩れたのかしらね~??
だらんの住んでるトコは午後から大荒れ!!の予報だったけど、
ずっといい天気で3時前後に返ってくる兄あゆたんも姫も、
濡れずに帰ってこれて、どこが大荒れなんじゃ~??
って感じだったけど、風が強くて冷たくて、
ぽつりぽつり来た感じだったので、
久しぶりにお子達もお外に出ずにおうちにいてくれそうと
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

だって、ハンドメイドの続きを心置きなくできるからね!

そう思ったのもつかの間、ご近所さんの姫と幼稚園が一緒の
年長さんがピンポーンて。。
『遊びに来ない??』
っていうから、家で遊ぶなら任せちゃってもいいかな~と思ったら
『お母さんも一緒においでよ!』
って言われちゃったの~(;^_^A アセアセ・・・

なので、慌ててしたくして、遊びに行きました~





この辺一帯は、みんな同じ住宅メーカーさんなんだけど、
外側は見慣れてても中に入るのははじめて!
どんな、間取りかな~とちょっと興味深々♪

お邪魔させてもらうと、建具とかキッチンとかフローリングの色
畳の部屋のふすまの紙まで!!
すべてうちと一緒だったの~(⌒▽⌒;) オッドロキー

だから、間取りが違うのがなんか変な感じだったよ!!
なんか1件見たら、他の人のおうちも覗いてみたくなっちゃった!
(≧m≦)ぷっ!

というわけで、ハンドメイドは時間取れなかったけど、
おもしろかった!



おうちでちくちく



でも、昨日はポケモンとNARUTOの日!
NARUTO終わったら、寝かせるために慌てて夕飯作りました~

うちでは最近、兄あゆたんがお風呂掃除の当番なの。
10回お風呂お掃除したらお小遣あげる♪って約束したの(o ̄ー ̄o) ムフフ
なので、お風呂掃除してそのまま姫と一緒にお風呂に入って
姫も洗ってくれるので、夕方が楽になったわ~♪

昨日もばっちり8時台に寝れたよ!

でもでも、お小遣って小学1年生だといったいいくらくらいなの??
私が1年生のときは月に100円だったよ!
そして1年ごとに100円づつ増えてって6年生で600円!
中学生になったら1000円!みたいな感じ。

いまってどうなんだろ??
仮にいっぱいあげても、いつ使うんだ~?!って気もするけど。
何しろ、うちではカードのゲームはやらないしね。

とりあえず、10回なので、100円くらいでいいかな~
('-'*)エヘ






line
chez moi

ぜひ見て行ってくださいね♪

line



1
テンプレートも見てってね♪

1番最近できた日記用テンプレは...
テンプレート52!!


アフィリエイト用のテンプレート

アフィリエイト用テンプレート13





::: Happy Selection :::





design++dalu++




294円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月11日 12時09分10秒
コメント(3) | コメントを書く
[** 子育て奮闘記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.