863053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月17日
XML
design++dalu++

x
xx
xx
x
xxx
xxxxx
xxx
xxx



ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

今日も快晴!!
そして、本日は月一恒例の『オヤジの会』|( *´艸`)
小学校でやってるビオトーププロジェクトの日です(*^-^*)

兄あゆたんはもちろんのこと、ダンナさんもすっかり行く気満々!
今日は、姫の自由登園日ではないので、姫も、ぎりぎりになって
自転車の後ろに乗って出かけてゆきました。

姫は、急だったので、帽子も持たずに。。
ちょっと心配。
禿げたらどうしましょ~ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン





今日は先月もらったカブトムシ、クワガタの幼虫の同窓会。
それと、もみをもらってきてて、芽が出てたら持っていくことになってて
うちのは、だら~んと伸びすぎなんだけど、とりあえず持っていきました。

それから、ホタルの池のお掃除して、田植えもするんだって
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ホント、ココは虫も多くて田舎なんだけど、
小学校とかに関して言えば、ココでよかった~と思って。
いろんな体験できるんだから。

今月のオヤジの会参加申込書の裏に、前回の活動の写真が何枚も
乗ってたんだけど、ちょうど真中辺に幼虫を手にとってる
兄あゆたんと、ダンナさんの写真が!!

その文章が、

『嬉々として幼虫を探す子どもと、
子供心にかえるおやじさん』


だって~ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

うちのダンナさんもやっぱりオヤジだわ~
(⌒▽⌒)アハハ!



おうちでちくちく



そろそろ学校に着いたかな~?

私は、お掃除機と洗濯は終わったので、
姫の幼稚園の追加お手拭タオルと、兄あゆたんの
プール用のラップタオル作ろうと。。
ラップタオル、買ってもいいけど、うちにもバスタオルあるし、
簡単そうだから、作っちゃおっと(≧m≦)ぷっ!

月曜からプール開きみたいです(*^-^*)






line
chez moi

ぜひ見て行ってくださいね♪

line



1
テンプレートも見てってね♪

1番最近できた日記用テンプレは...
テンプレート52!!


アフィリエイト用のテンプレート

アフィリエイト用テンプレート13





xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

::: Happy Selection :::



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


design++dalu++




294円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月17日 10時32分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.