862981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月03日
XML
design++dalu++




*

*
*

*

*




いす


ボンソワ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

今日は朝っぱらから兄あゆたんの学校プール。
いつもの学校行く時間と同じくらいに起きるの。

それはいいんだけど、毎週金曜日は学校の図書室開放の日で、
時間の指定はあるんだけど、夏休みに借りた本を返して、
また新たに借りれる日なの。

お友達が先に帰るのに兄あゆたん1人でプールの帰りに図書室に寄るのも。。
と思って、10時くらいに学校で約束したの。

ちょうど、近所の友達も、図書室に行くっていうので、
一緒に行ったのよ~('-'*)エヘ






でも、プールの終わった兄あゆたんと、友達と私たちとで
図書室行ったんだけど、誰もいないの。。

そしたら、友達のママが
『確か、一日だけ午後の日があった気がする(;^_^A アセアセ・・・』
って思い出したんだけど、それがまんまと今日で、
1:30の開放時間までに3時間近くあるので、
諦めてそのまま家に帰ってきたのよ~(キ▼д▼;)トホホ・・

歩いて学校まで行ったんだけど、姫は、もう疲れた~の連発で
友達のママも『午後はきっと行かないだろうな~』
なんて言ってたし、私も暑い中、目的も果たせずぐったりだったので、
まぁ、来週でいいかな~なんて思って。。



おうちでちくちく



でもね、家に帰ってきてお昼のあと、あまりに暑いので
エアコンつけてようやく涼しくなってきた~♪
と思ったら、兄あゆたんが急に
『図書室空いてる時間じゃない??』
って言い出すの!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?

『暑いし、○ちゃん(姫)が学校までもう歩けないから
今日はやめようよ~ (^人^)オ・ネ・ガ・イ』
っていったのに、兄あゆたんは
『Σ('◇'*)エェッ!? せっかく本読み終わったから
新しい本借りたい!!』
なんて柄にもないこと言い出して、結局姫も行くというので
今度は自転車で準備をしたのよね。

そして、家の外に出たら、偶然朝のプールメンバーが外にいて、
私が、『結局、アユが行きたいっていうから行ってくるわ~』
なんていってたら、その話を聞いた、友達の弟くんが
『○も図書室行きたい!!』
と言い出して、お兄ちゃんも行く気になってまた朝のメンバーで
学校へ出発。┌┤´д`├┐ダル~

本は無事借りられたし、学校の遊具で夕方まで遊べたしで
兄あゆたんは大満足!

でも、私は学校までの道のりを子供の歩くペースで2往復もして、
今日はホントに疲れました。。

風が気持ちよい夜なので、ぐっすり眠れそうだわ~(T▽T)アハハ!




ライン



テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi


ぜひ見て行ってくださいね♪

daran の素材やさん


rose3






::: Happy Selection :::





*

*

*

*

*




design++dalu++




630円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月03日 21時13分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.