862736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月26日
XML
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+


ワイヤープラント

ボンソワ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

今日は昨日までと違ってさむ~い一日でしたよ~
{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

昨日兄あゆたんはスイミングのテストでした!
9月からスイミングに通いだした兄あゆたん。
毎回とっても楽しいみたいで、遠足の日とレッスンの日が重なったので、
スイミングの日にちを振り替えようとしたら、
『遠足休む!!』
とまで言ってた兄あゆたん。

ホントは、火曜日がテストの日だったのに、
あと少しでおうちというところで、転んだの!!
それも、工作を持ち帰ってきたので、手がふさがっていたので、
おもいっきり顔からいっちゃったの┐( -"-)┌ヤレヤレ...

お隣のママが見守り隊で外にいたので、家までつれて帰ってきてくれたんだけど、
スイミングのテストがあるしっていうんで張り切って夕飯のしたくも
済ませてた私はガッカリ。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪兄あゆたん!

兄あゆたんは怪我してその時はすごい泣いてもあとは
『痛くないの??』
っていいたくなるほどケロッとしてるので、そっちの心配よりも
スイミングに行けなくなって、夕飯の準備が無駄になったことにガッカリ。
(無駄にはなってないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・)





そして、振り替えたのが木曜だったわけで、5:30からのレッスンしかあいてなくて、
仕方ないからその時間にしたの~
1時間のレッスン終わって帰るともうポケモンの時間。

日中暑くても、夕方になると冷えてくるし、まっくらだし
ホント、私のテンションが低かったわ~ε- (´ー`*) フッ

で、本題のテストはというと、兄あゆたんテストの内容を全く理解してなくて、
まだ結果出てないけど、たぶんダメでしょ~(⌒▽⌒)アハハ!

進級するためには
けのび 5m
背浮き 5秒
ノーブレキック 8m

上の2つはできてたと思うんだけど、
ノーブレキック(息をしないでバタ足)が全くなってなかったよ~
途中顔上げること2回。
バタ足も弱弱しいのであまり前に進まないしね。

私は、振り替えてテンション低いのに頑張ってきたこともあって、
さらにガッカリ!!(:D)| ̄|_。。。




おうちでちくちく



帰ってから、兄あゆたんに
『また2ヶ月、同じ練習だよ、きっと!今度は頑張りなよ~!!』
って言ったんだけど、兄あゆたん
『(゜∇゜ ;)エッ!? 同じことすんの??でもテストは違うよね?』
なんていってました(〃´o`)=3

ダンナさんは兄あゆたんは楽しんでやってるんだし、焦ることないよ
といってましたよ。 ホントにその通り!

なんだけど、ついついご近所さんで行ってる人がみんな同じ級なので、
おいてかれるのいやだな~。。 なんて思って焦ってたのよね、きっと。

ダンナさんのいうとおり、今は楽しんでやってることを見守るのがいいのかもな~
キライになってしまったら、元も子もないもんね。

いろいろ考えさせられたテストでした~('-'*)エヘ



最新のテンプレート

日記用テンプレート56

non-affili日記用テンプレート56



まち1


テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi*

chez moi


ぜひ見て行ってくださいね♪

daran の素材やさん






::: Happy Selection :::



+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+


design++dalu++




630円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月26日 22時31分20秒
コメント(6) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.