862732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月23日
XML
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+


ワイヤープラント

ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

12月には姫の幼稚園で発表会があるの。
こないだの参観の時に説明があったんだけど、また作りものが
(;^_^A アセアセ・・・

とはいっても、今回はわりとかんたんで、
同じお母さん役の子が3人だけど、昨日うちで裁断してちゃちゃっと
縫っちゃったので、あとはゴムとおすだけ~('-'*)エヘ







ホントに作りものの多い2学期だったわ。ε- (´ー`*) フッ

姫のクラスの劇は『迷子のお母さん』だったかな??
最初それでお母さん役というから、主役?!なんて思ったんだけど、
よくよく考えてみると、迷子ということは。。。
最初と最後くらいしか出てこないのでは??(*≧m≦*)ププッ

しかも、最初お母さん役というので、衣装作りがあったとしても
エプロンかね~?なんて言ってたのに、姫の話を聞いてみると、
なんだか子供たちがひよこさんなのよね。。
ということは。。。。『ニワトリ??』コケコッコ~♪

というわけで、お母さんはニワトリなのでした。
3人のうち1人は男の子だしね(*≧m≦*)ププッ

けっきょく衣装は全身白い服で、靴下だけ茶だって。。
遠めだとなんだか白いかたまりになりそう(⌒▽⌒)アハハ!




おうちでちくちく



とにかく、一所懸命練習してるみたいなので、
ビデオしっかりとらないとだわ!!

いよいよ2学期も大詰めですね~
みんなのとこも、発表会とかあるのかな~??




最新のテンプレート

日記用テンプレート56

non-affili日記用テンプレート56



まち1


テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi*

chez moi


ぜひ見て行ってくださいね♪

daran の素材やさん






::: Happy Selection :::



+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+


design++dalu++




630円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 14時09分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.