000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月28日
XML
カテゴリ:** Handmade **
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



6/18up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg




弟のところに月曜日にo(・"・)o バブ♪ちゃんが
生まれましたぽっ

女の子ですハート(手書き)

うちと同じく上が男の子 下が女の子
姫はすごく喜んでますきらきら

昨日は家族で西船橋まで会いに行ってきましたスマイル





6/27 up!
おうちでちくちく



お祝いにお花を持っていきましたきらきら
プリザーブドフラワーでアレンジしてハート(手書き)

お隣さんにムリ言って前日の夜に
お花と花器を購入して自宅で製作しましたウィンク

o(・"・)o バブ♪ちゃんにピッタリの
ベビーカーの花器に女の子の優しい色の組合せでハート(手書き)



ベビーカーアレンジ



こんな感じに作りましたハート(手書き)



ベビーカーアレンジ



ガラスの天使が見えますか
これは前に自分ち用でプリザーブドフラワー
作ったときにいつかは入れたいなと
買っておいたものなんだけど
ピンクのスカートにハート持ってて
今回のプレゼントにはぴったしかなと思ってぽっ



ベビーカーアレンジ









handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね





お花はすごく喜んでもらえましたウィンク

o(・"・)o バブ♪ちゃんはすごく小さくて
2300gだって!!

やっと保育器から出れたそうです
あまりに小さいし細いしコワくて抱っこできないです~雫

お兄ちゃんになった Kは。。。
というと、ママに甘えたいのに
久しぶりの対面に恥ずかしいのか
ママの妹さんに抱っこでしがみついて
ママの方を見ようとしないのしょんぼり

目をギュッとつむって
もう、すごく我慢してるって感じで
見てて 切ない感じでした号泣

赤ちゃんが生まれると上の子って
そうなんだな~なんて号泣

自分の時、兄あゆたんはどうだったかな~なんてしょんぼり

ママは帝王切開で昨日抜糸したばかりなので
まだ、抱っこはしてあげられないから
お互いつらいな。。なんて

それでも、私たちが帰る時までには
K にも笑顔が見れたのでよかった大笑い

また、夏にK と会うのが楽しみですハート(手書き)




今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のフレンチ・1に入っています。。


::: Happy Selection :::
今度はこれが欲しくなっちゃった♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月28日 10時17分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[** Handmade **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.