861313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月19日
XML
design++dalu++  imgRyumama


img5f6ef63fzik7zj.jpg


おはようございますショック

誕生日からずいぶん経ちましたが。。雫

明日で学校学校はおしまいです
夏休みが始まります荒波晴れ

けど、いつもの夏とは違った感じですNG
お子たちが大きくなるといろいろありますねダッシュ

今年は、大きな地震もあったので
いつも行く海水浴場もなくなっているかもだし泣き笑い
春に母が手術したのもあって
長く帰省するのもちょっとムリかなとしょんぼりしょんぼり

先日もわりと大きな地震もあったし
私てきには海のレジャーを心から楽しむなんて気分にはなれず。。下向き矢印

海水浴と釣りは夏の一大イベントだったんだけどね~泣き笑い


なんだかどんよりしてますが、気候のせいでしょうぐー
とにかく、今日が一人でいられる最後の日なのに
台風台風が近づいてきてるのでもんのすごく不快適です
ジメジメジメジメ。。。わからん


長い夏休みだけど、お盆まではギッチリカレンダー埋まってますショック
お子達のどっちかの用事も含めてね。

なので、あっという間かも。。
宿題忘れないように気をつけてあげないと~あっかんべー

明日はいよいよあゆみですグッド

どんなのもって帰ってくるのか
楽しみですうっしっし







ハンドメイドは。。
『ビニコのキーケース』ですどきどきハート



7/19up上向き矢印
petits pois

よかったらそっちも見ていってくださいねスマイル
今日upしてます上向き矢印




今日使ってるテンプレートはココですよ音符
ikon42.jpg
daranx小さな雑貨屋さん









bana28.gif ・・・ petite choses














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月19日 11時22分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.