861343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月31日
XML
design++dalu++  imgRyumama
imgc9bed1cbzik7zj.jpg



おはようございま~すスマイル

今日は天気予報が雨雨なはずだけど
なぜかいいお天気晴れ
お洗濯乾いてくれるからうれしいわ~グッド


さて、いよいよ夏休み最終日時計

この夏は、兄あゆたんの合唱の練習で
ほとんど予定も立てられず。。雫
姫はちょっと気の毒な感じでしたが
それでも、海荒波には行ったし映画かちんこも観たし
あっという間でした眠い..

兄あゆたんたちの合唱は残念ながらあと一歩及ばず。。
で、『甲子園の夏』のようにコンクールが
終わったとたんに夏が終わった。。下向き矢印という脱力感が。。しょんぼり

オサボリの悪い癖のあった兄あゆたんも

『夏休みが毎日練習でもいいから、もっと歌っていたかった涙ぽろり

というほど、今は真剣です目
審査後、大会の会場で、女の子の中には悔しくて
泣いてしまってる子もいて。。涙ぽろりお母さんも一緒に涙してました
青春ていいですねきらきらきらきらきらきら
私も泣きそうでした涙ぽろり

また、来年に期待しますぐー

とはいえ、次のコンクールがあるので
いまだに練習の日々ですが。。ウィンク

先日、あと一歩という大会がFMで放送されました
なんだか、聞いていたら悔しさパンチがこみ上げてきちゃいましたムカッ

全国を目指すなんてこと、私が子供のころには
なにもなかったので、がんばる我が子を見ると
頼もしいですグッドきらきら


そんな、兄あゆたん、今年は1人で映画にも行きました歩く人
ひとりで電車電車に乗ってひとりで観賞して。。
友達が一緒じゃなくても行動できるのも
私が子供のころはなかったな~なんて上向き矢印

どんどん成長していってます。。

生活面ではだらしなさもパワーアップ上向き矢印上向き矢印してますが。。ショック


一方姫は、兄あゆたんが練習で留守にして
私もパパも仕事に出ている時は、ひとりでしっかり
お留守番できましたOK

これも、成長ですね。
気がつかないうちにどんどん手がかからなくなるな。。なんて。

まぁ、学校学校ではトラブルもあったりで
ヤキモキはさせられますが、親なのでね
しっかり向き合うしかないです目


さて、明日から2学期学校
2学期は移動教室や遠足や音楽会や。。
忙しい学期ですが楽しみもたっくさん上向き矢印

お子とともに元気に過ごせるようがんばりま~すぐー





ハンドメイドは。。
『くまるんのがま口』です
初めての刺繍に挑戦しました


8/31up上向き矢印
petits pois

よかったらそっちも見ていってくださいねスマイル
今日upしてます上向き矢印




今日使ってるテンプレートはココですよ音符
ikon42.jpg
daranx小さな雑貨屋さん









・・・ petite choses
line.jpg















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月31日 11時11分35秒
コメント(3) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.