059582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろありでしょ!

いろいろありでしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 何日も雨・・・・・。

 せっかくの桜も雨が続いたおかげで早くに3分の1くらいに。

 まぁ、おかげで花見の人少なくてスムーズに仕事後は帰れました。

 (雨降ってるからスムーズでもないけど・・・)

 あ、会社の周り桜の名所?的な感じで桜だらけです(*^^)v

 春はきれいで最高なんですよ!! 今年は雨にやられましたが。

 そんな中で土日は久しぶりに雨が降らず晴れ間もありました。

 やっぱり晴れがいいです! 気持ちがいい!!

 けど、また、明日は雨の予報。

 仕事の行き帰り、特に私は行きに降られるのが嫌でたまりません。

 明日は朝から雨かな・・・・・(・へ・)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.12 19:47:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X