059585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろありでしょ!

いろいろありでしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 日曜に土曜の事書こうと思っていたけど
 
 結局、書かずに終わってしまったので本日、月曜に書きました(・o・)

 前回の旅行(ディズニーリゾート)へ一緒に行けなかった友達を誘い

 秋ぐらいに温泉旅行でも!!って言ってたので誘って話し合おうとしました。

 が、彼氏のせいで女同士でも1泊旅行が厳しいとのこと。

 ま、そうなった原因は自分にあるからと言ってましたが

 けど、彼氏も彼氏だと思うけどね(笑)

 そんなことで日帰りの方が助かるなぁってことになり、

 どうする? 近場になるなーって・・・・・

 けど、私も含め4人の意見をまとめたら

 アスレチックとかで思いっきり遊びたい!!!

 ってことになりまして、ひとまず、温泉旅行は保留です(。・w・。 ) ププッ

 私、だんだん、ヨットとかウィンドサーフィンしたくなってきたけど

 その意見を新たに出しても受け入れてくれるかな?

 みんな泳げるし問題ないと思うんだけどなぁ・・・・
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.18 20:54:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X