059584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いろいろありでしょ!

いろいろありでしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 8月入りました。

 今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

 今月はなんだか京都へ行く予定が2つも入ってます。

 1つ目は8日(土)に高校の時の友達と「京の七夕」へ行くこと。

 2つ目はお盆休みに地元の友達と「京都水族館」をメインに

 フリーきっぷでいろいろ見て来ようと思ってます。

 この2つ目の予定の友達はあまり遠出してるイメージもないし

 旅行とかも好きそうじゃないので、すごく珍しいことですし

 楽しませてあげようとは思いますが、不安もあります。

 「乗り換えは3回ぐらいで」

 おそらくめんどくさがり?なのでこんなことを言ったのだと思いますが

 そりゃあこんなんじゃ外出やんよね・・・・と思った瞬間でした。

 こんなこと言ってたら京都巡るのに役立つのはバスだと思っているんですけど

 乗ったり降りたり途中で彼女はダレそうですね(-_-;)

 ま、室内系がいいと言ってきたので

 1、海遊館 2、京都水族館 3、ドラゴンボールで科学する

 この3択で聞いたら2を選んだんだから

 それなりに京都を楽しんでくれたらいいなと思います(・o・)

 
 また、行く前にブログ書く暇あればきます( ..)φ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.02 20:05:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X