1097479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaorin215

kaorin215

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

木曜日 New! 柊リンゴさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

趣味の時間がとれる… banbikoさん
Angel Tears sanzouさん
今日も元気で りうりう*さん

サイド自由欄

外部:お気に入りのブログ!

続・ねこの呟き

コメント新着

kaorin215@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) ねこ626さんへ すみません!最近の投稿は、…
ねこ626@ 更新嬉しいです😃 あけましておめでとうございます🌅 今年も…
kaorin215@ Re:ミュージカル「刀剣乱舞」五周年記念 壽 乱舞音曲祭(10/06) ねこ626@さん! こちらこそ、すっかりご無…
2005年09月24日
XML
カテゴリ:baton twirler~!
夢バトン!抹茶君さんの所から頂いてきました!
なんとなく、自分なら・・と考えてて、思わず噴出してしまったので・・・。さあて!行ってみよーーー!!

1、あなたの最初の夢はなんでしたか?

幼稚園の先生!母から聞くところによると   
小さい頃から、言っていたそうな・・。
そして、無事資格を取り、臨時ですが4年間保育所に
勤めておりましたーーー!! 一応この夢は叶いましたね・・・。(*^。^*) 
その他には本に関する仕事がしたいなぁ~!って漠然と考えてましたよ・・。でも、幼稚園の先生という第一目標がありましたから・・・。

今でも、本当はそういう所に勤めてみたいなぁ・・って考えることが
あります・・。

2、あなたにとっての夢はなんですか

元気の素!やっぱり目標があったほうが良いですもんね!  
何事にも頑張れる!!人生の必須アイテム~!

3、今一番の夢、何年後に叶う予定ですか?

これは、本当にオバカな夢なんですが・・
家に自分の書斎を作ることーーーーー!!(大爆)
部屋に天井まで届く本箱を何個も並べて
家にある本、実家にある本を全部並べたい!!
もちろん!その部屋には、ディプレイ用の戸棚もあって
ぷちサンプルを並べる~!!
そこには当然、テレビ、オーディオセット、ゲーム機にパソコンも備えて
ああ・・これぞおたく人生????

叶うのは・・・うーん!うーん!無理?(^_^;)
でもまあ、せめて書斎は欲しいなぁ~!

こうして、夢は果てしなく続く・・・。(笑)
 
4、叶ったごほうびは何する?

籠もる・・・。(大爆)
これじゃ、余計に叶わない夢かなぁ~?
  
5、夢に対する意気込みを一言

とりあえず、貯金!なかなか貯まらないけど・・・・・。500円玉貯金~!
後は宝クジ????宝クジに当たったら!と、主人に了解を得てまーーす!

6、これを3人に回してください。

私もこれは抹茶君さんと同じで、すみませんが
バトンは置きますね!山口百恵さんの最後のコンサートの
時みたいに・・・。

そんな良いもんかい!!ってお叱りの言葉が聞こえてきそう・・・・。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月24日 10時58分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[baton twirler~!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.