1097223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaorin215

kaorin215

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

趣味の時間がとれる… banbikoさん
Angel Tears sanzouさん
今日も元気で りうりう*さん

サイド自由欄

外部:お気に入りのブログ!

続・ねこの呟き

コメント新着

kaorin215@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) ねこ626さんへ すみません!最近の投稿は、…
ねこ626@ 更新嬉しいです😃 あけましておめでとうございます🌅 今年も…
kaorin215@ Re:ミュージカル「刀剣乱舞」五周年記念 壽 乱舞音曲祭(10/06) ねこ626@さん! こちらこそ、すっかりご無…
2017年11月02日
XML
カテゴリ:DVD

[DVD] この世界の片隅に

前半は、すずさんの明るさと健気さ・・そして勇気に助けられて、戦争をテーマにした作品
でも、悲惨さも感じずに明るい気持ちで見れました。
なので、後半になるとちょっと、戦争の怖さ、そして怒り、虚しさ・・というか
本当に戦争は決してやってはいけない!という思いに駆られました。

私は広島県に住んでいるので、特に「呉空襲」「原爆投下」という時間軸を
リアルに感じられました。


フジコ DVD-BOX [ 尾野真千子 ]

【中】を見ましたー!

♪あたしは蝋人形、おがくず人形~

母親にはならない!似てない!
自分は良いお母さんになる!幸せにならなきゃー!
これが、フジコの心の叫び・・。
その思いが彼女に犯罪を犯させた・・・。

このDVDには、原作に書かれていないシーン満載!

しかし、信仰宗教って言うのは、ちょっと怖い・・・。

でも尾野さんもだけど、中高生くらいの時を演じた
女の子の鬼気迫る演技が凄かった・・。

次は【下】が来るかな?
これを見終えたら、もっと明るく楽しいDVDを見まーす!

原作
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月02日 15時26分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.