1097499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是好日

日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kaorin215

kaorin215

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

趣味の時間がとれる… banbikoさん
Angel Tears sanzouさん
今日も元気で りうりう*さん

サイド自由欄

外部:お気に入りのブログ!

続・ねこの呟き

コメント新着

kaorin215@ Re[1]:あけましておめでとうございます!(01/01) ねこ626さんへ すみません!最近の投稿は、…
ねこ626@ 更新嬉しいです😃 あけましておめでとうございます🌅 今年も…
kaorin215@ Re:ミュージカル「刀剣乱舞」五周年記念 壽 乱舞音曲祭(10/06) ねこ626@さん! こちらこそ、すっかりご無…
2018年02月26日
XML
カテゴリ:図書館!
またまた予約本が入った!というので、図書館へ
それは一冊だけなんだけど、せっかく行ったからには、なんかないかと物色!


【中古】手ぬぐいで作るカワイイ小物 Handmade zakka /文化出版局/澤入美佳 (大型本)

手ぬぐいで色々作れるんですねー!カワイイ!!
100円ショップで、手ぬぐいって色々売ってるから、作ってみたいと思います。


【中古】 ほどほど女子のおていれ日記 コミックエッセイ メディアファクトリーのコミックエッセイ/森下えみこ(著者) 【中古】afb

なんか・・納得・・・。
ある!ある!連発の嵐!!!
読んでて、笑えました!楽しい!!

漫画だから読みやすい!


22年目の告白ー私が殺人犯ですー (講談社文庫) [ 浜口 倫太郎 ]

これ!面白いです!

最初は時効が来たから、告白本を・・というのが引っかかっていたのだけど・・。

元々犯罪を犯した人間がその告白本を書く・・というのは
常々おかしいだろう!と思ってる人間なので・・・。
また横道にずれた・・・・。

でも・・最後の最後で大どんでん返し!
役者やのぅ~!!!!
そこまでするかーーーーー!!!!!!!

なんかスカッーーーー!としたです。

最後は皆んなが、幸せそうで良かった!
もちろんココロの傷は癒えないだろうけれど・・・。

これは、是非!映画でも原作本でも良いので、是非!

お勧めです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月26日 10時34分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[図書館!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.