039173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

堕天使の行方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

angelic_smile

angelic_smile

Freepage List

Calendar

Jul 2, 2005
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりに強い不安感に襲われてます。
手の震えも出てきたので、余っていた安定剤を多めに飲みました。


原因は旦那だと思う。
今日は疲れているせいか、ほとんど1日中寝ていた。

うちには元気な愛犬が2匹いる。
もちろん元気いっぱいに走り回る^^


うちはマンションなので、エレベーターで誰か来たり
人の気配を感じると、愛犬たちは吠えます。

寝ていた彼はそれを私のせいかのように怒鳴ります。


ワンコが吠えるのは仕方ないよ。
鳴かないワンコなんかいないもの。

それを私のせいにしないで!!
私が悪くて吠えてるわけじゃない!!

吠えないしつけは難しいんだよ!
あんたがやってみればいい。


ずっと寝てるくせに何でそんな機嫌が悪いの?
昔みたいに私は起こさなくなったよ。
あなたをほっとくようにしてるよ。

なぜ私に嫌な態度を取るの?
私には全く理解できないよ。


今、うちのノートパソコンが故障している。
おかげで古いデスクトップのパソコンしか使えない。

今日、パソコンメーカーに電話してくれるって言ったよね?
どうしてそんな簡単なことも守ってくれないの?

明日はあなたは地元に野球に行くから、
どうせ帰ってきたらまた1日中寝て終わりでしょ?


私は約束どおりちゃんと結婚式場に電話したよ。
あなたはなぜ守れないの?


なんのために結婚したのだろう?
考えてしまうよ。

ただ寝るための週末なの?

一緒にいる意味が私にはわからないよ。


病気じゃなかったら、どこか遠くで1人で生きていけるのになぁ。
私ぐらいの病気なら大丈夫かな^^;

世の中にはもっと辛い人たちがたくさんいて、
もっとがんばっている人たちがたくさんいる。

うつでも働いている人たちはいっぱいいる。

私は甘えてるだけかもしれない。
女だから、結婚して働かなくても生活できるから、
甘えてるのかもしれない。

確かにそうだ。


1人だったら、働かざるを得ないだろう。
少しぐらいの無理は平気なんだろう。


まだまだ私に先は見えない。
幸せな家庭像はとても浮かんでこない。。。

私はどうなるんだろう?
どうしたいんだろう?
どう生きていくんだろう?


先のことを考えても仕方ないことはわかっています。

この漠然とした強い不安感は未来に対する不安なのだろうか。
まだまだ「死にたい」病は私には襲ってくる。
全てから逃げ出したくなる。

まだまだだなぁ、私は。


こんなときは薬を飲んで寝るのが1番!!
起きてたら悪い考えしか浮かんでこない。

今日も眠れそうにない。
少しだけ多めに薬を飲んで寝よう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2005 12:53:10 AM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mik728@ Re:最近の私(09/15) ゆっくり休んで下さい。 忘れたりしませ…
かなぼう5995@ Re:最近の私(09/15) やさしくてピュアなんですね。 考えて考…
balada myself@ Re:最近の私(09/15) 僕はたまにしますよ、しんどい思い書き殴…
鶉子@ Re:最近の私(09/15) のんびり ゆっくり 待ってますよ~ ang…
花依@ かわいいじゃん^^ いいねぇ可愛いじゃん^^ まったりい…

Favorite Blog

休眠たまご♪ クララ12さん
MOGU☆モグ探検隊 MOGU☆モグさん
BenchWork あき75さん
BenchWork その2(… あきの日記(その2)さん
 Go with the flow… にゅうじー☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X