023237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

脱ラット

脱ラット

Favorite Blog

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
テラッチ☆笑顔力~ふ… テラッチ!☆笑顔力さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
億万長者の幸福論 … モービックさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/mtfd1zf/ ア…
2003.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、メルマガ大王さん主催のセミナー&交流会へ行って参りました。

感想はと申しますと・・・

いやぁ、寒かった!会場が・・・
クーラーがとても効いていていました。半袖じゃ寒い寒い・・・

長丁場だったんで、ちょっと風邪引きました。

で、肝心の内容なんですが・・・

今までのビジネスセミナーの中では、一番実践的だったと思います。
でも、もっと事例を細かくした実践セミナーだったらもっと良かったかと思います。

訪販については面白い話が聞けました。訪販はやらないのですが、なるほど、人間の心理をついたやり方だなぁ・・・と

また、私が個人的に注目していた方ともお話ができてとても嬉しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.20 00:56:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X