090866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.。★ Gumpの資産運用.com ★。.

.。★ Gumpの資産運用.com ★。.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

◆Gump◆

◆Gump◆

Favorite Blog

東山麓散策【202… New! yamagasukiさん

まーちゃんワールド まーちゃん5555さん
のんびり毎日を・・・ アズレインさん
機械的トレードがで… ももたろう Z1さん
-5434(こよさ… め−めさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.03
XML
カテゴリ:FX

最近、このテーマも参加者が減っておりまして、寂しさを感じております。

Gumpっす。先ずは成績のグラフです。

2008y05m03d_081830620.jpg

 ジリジリと戻ってきてはいますが参戦は僅かです。

参戦しなけりゃ目標なんて届くわけもなく、スワップ派丸出し(悪いと言って

ませんよ)です。

今年は完全売買益で積み上げるつもりだったんですが・・・・

Sに対する恐怖心は先ず排除できたと思いますが気後れしています。

ん~テーマ盛り上がれば基本的には私はお祭り野郎なので参戦増えると思

うのですが冒頭の通りです。

私もGWに本日から突入ゆえ神戸へ夫婦で帰省します。GW中はヤバイと思

いますので皆様は意味なくポジの保有は避けたほうが宜しいかと思います。

それでは、また^^/ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.03 08:26:26
コメント(2) | コメントを書く
[FX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X