023345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢か幻か・・・

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

ランキング市場

楽天プロフィール

設定されていません

2008.02.14
XML
カテゴリ:
今日は幻君の誕生日なのであります。

毎年あまり縁のない日であったために、この日に予定が入るのは何故かうれしいのであります。
去年は2匹を連れて一人でタロハナに行って、タロハナとうちゃん達にかまってもらってたなぁ~
しかも雨が降っていて、お客さん全く来なくてさ・・・


今年は予定があるわけじゃないけど、とりあえず頼んでおいたケーキだけ引き取りに行って、そのケーキを幻君のところに置いて帰るだけでした。
写真を撮るの忘れてて、渡す直前になって車の中で慌てて撮りましたよ。

今年のはこんな感じです。

2歳のケーキ

ケーキを注文したのは、これで4回目かな?
段々と豪華になっていく気がします。
もちろん値段は据え置きでね。

横から見ると、こんな感じ。

ケーキ斜めから

骨形のクッキーと、足跡形のクッキーが張り付いてました。
今回の奴は、イチゴが乗っかってたりして、とってもおいしそうでしたよ。


夢ちゃんには別に、かぼちゃと豆乳のショートケーキを買って帰りました。
これはタロハナオリジナルではなく、市販品?みたいなやつです。
また9月になったら、夢ちゃんの誕生日ケーキを注文に行きますよ。
その時にまた何か変わってるのかなぁ~♪







最終更新日  2008.02.16 18:03:28
コメント(0) | コメントを書く
[幻] カテゴリの最新記事

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 みかん@ おめでとうございます 新年の挨拶をしようと2009初更新を待…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪夢幻♪@ Re:祝!(09/20) みかんさん ----- ありがとうございま~…
 みかん@ 祝! 夢ちゃん4歳おめでとう~☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡 …
 ♪夢幻♪@ Re:どうですか?(02/03) みかんさん >しかも人間のように「ここ…

お気に入りブログ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.