056246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダックス大好き

ダックス大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

an315

an315

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*aloha mai* いち… happy alohaさん
高齢初産へようこそ。 チャーリー西村さん
あつきち君と愉快な… atsukichiさん
m-mama♪calendar m-mama♪さん
2006.09.22
XML
カテゴリ:マタニティー
みなさん、おはようございます。
外は良いお天気で、朝の空気も爽やかです。

昨日は、久々にスーパーへお買い物に行きました。
つわりも以前より、気持ち軽くなったので、
お料理もソコソコできるようになりました。

出産予定日は、4月14日。

妊娠四ヶ月で、胎芽から胎児となり
「私のお腹の赤ちゃん」と言える時期になりました。

18日の日記に書いたとおり、
「妊娠を素直に喜べない私」でしたが
皆さんの心温まるコメントをいただき、
あの日以来、気持ちが軽くなり本当に嬉しく思っております。

さて、前回の検診で極度の貧血と発覚し
鉄分のお薬をいただいたわけですが、
そろそろ赤ちゃんの事を考えた食事をしなくては
いけないと考えております。

皆さんは、何か気をつけていたことはありますか?

先週まではつわりがひどく、
「梅干茶漬け」だけを2週間食べ続けてしまいました。
今週に入ってからは、
ランチだけはまぁ、普通に食べれています。

相変わらず、
「妊娠の幸せ」までは感じられない私ですが、
お腹の赤ちゃんに罪はないので
せめて、食べれる時くらいは、赤ちゃんによい物を食したいと思っています。

けれど、なにぶん予定外の妊娠でしたので
困った事に全く知識がありません。

妊娠中に、食べないほうがいいものってあるのでしょうか?

どこかで、
「タマゴや牛乳を多く摂取すると、アレルギーの子供になる」
と聞きましたが、果たして本当?!
毎日の楽しみで、ミルクタップリのカフェオレを飲んでいるので
チョッと心配・・・。
私が軽いアレルギー体質(アトピーではない)なので尚更です。

あまり、気にしすぎるとまた気分が下向き矢印できてしまう・・・

まだ、ランチには時間があるので、
とりあえずこの件は忘れて
爽やかな朝を楽しみたいと思います!

それでは、また後ほど・・・・♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.22 08:29:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X