056247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダックス大好き

ダックス大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

an315

an315

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*aloha mai* いち… happy alohaさん
高齢初産へようこそ。 チャーリー西村さん
あつきち君と愉快な… atsukichiさん
m-mama♪calendar m-mama♪さん
2006.09.23
XML
カテゴリ:マタニティー
みなさん、おはようございます。

朝から、先日購入したモーツァルトを聴きつつ
温かいカフェオレを楽しんでいます。

さて、今週は有意義な一週間となりました。

現在、妊娠4ヶ月。

18日の日記の通り、
「妊娠が嬉しくない自分」に負い目を感じ、
やるせなく、イライラして過ごして参りましたが
心境に変化を感じています。

とても、嬉しい変化です。

以前より格段に、
素直に妊娠を受け入れられる自分になっているようです。

この一週間で、気付けば
「妊娠した自分」が、イヤではなくなっていました。

悪阻とも、上手くお付き合いしています・・・

まだまだ、「妊娠に幸せを感じる」までの心境にはなっていませんが、
あと半年かけて、
そんな自分に変化していく予感が少しだけしています。

皆さんの、妊娠時間を楽しんでいるHPを拝見しても、
「なんでそんなに嬉しいの?」
と、全く理解できず
妊婦の仲間入りした自分に、嫌悪感を感じるほどでした。

「妊娠を語る、楽しい日記なんて、私には絶対書けない」
・・・・まだまだ、妊娠を受け入れられませんでした。

でも、こうして妊娠した自分を日記に出来るようになったということは、
妊娠した自分を、
自然に受け入れられるようになったからだと感じています。


そんな訳で、今日も愛犬と共に、朝の爽やかな空気を楽しみに出かけようと思います♪

穏やかな気持ちで過ごす事が
妊婦にとっては何より大事な事・・・なのかしら?

今後も、皆さんのブログを参考に
妊婦時間を楽しく過ごしたいと思っています。

それでは、行って来ます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 07:51:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X