056239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダックス大好き

ダックス大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

an315

an315

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*aloha mai* いち… happy alohaさん
高齢初産へようこそ。 チャーリー西村さん
あつきち君と愉快な… atsukichiさん
m-mama♪calendar m-mama♪さん
2007.10.05
XML
最近のベビちゃん達は、
「歩くのが遅くなる」って理由から
歩行器は使わないんですってね~~


5ヶ月になったばかりの桜エビちゃん。


バアバが試しに桜エビちゃんを乗せてみたところ、

大笑いハートハート超ご機嫌~~ハートハート大笑い

hokuki1.jpg


まだ腰が座っていないので、一人で座ることはできないのだけれど、

座って遊びたい盛り?のわが娘には、
ぴったりのアイテムでした♪


hokouki2.jpg
↑真剣な表情で遊びます。



バックでしか進めないのですが、
上手にハンドルを回したり、
音楽スイッチを押してみたり、
ワンコと戯れたり・・・。


夕食の支度が、歩行器でかなり楽にできるようになりました♪


ハイハイは、まだ2歩くらいしかできないけど、
寝返りや
ほふく前進で、
超高速で?動き回るので目が離せなかったけど、

歩行器に乗せていれば、
ある程度自由に動けるのでご機嫌だし、安全デスね~!


バアバ、ありがと!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.12 14:07:11
コメント(0) | コメントを書く
[娘:桜エビちゃんのイロイロ・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X