056234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダックス大好き

ダックス大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

an315

an315

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*aloha mai* いち… happy alohaさん
高齢初産へようこそ。 チャーリー西村さん
あつきち君と愉快な… atsukichiさん
m-mama♪calendar m-mama♪さん
2009.08.13
XML
カテゴリ:普通の日記

夫婦別寝してますか?


我が家は完全別寝ぽっ




最初は一緒に寝なきゃいけないのかなー?

って

勝手に思い込んでて、

イヤイヤ、

いや、

もとい、


泣く泣く一緒に寝てたけど号泣



今は完全に、当たり前のように


別室で別寝!!


わーいっ大笑い


詳しく言えば、


私 : 桜エビちゃん2歳♀ & ジンジャー犬♂ & あんじゅ犬

    10畳ベッドルームにキングサイズベッドで。


パパ: 空き部屋(ほぼ私のクローゼット)7畳に ふとん(シングル)で床に直寝。




手書きハート私が一緒に寝たくない理由手書きハート

 ・もともと婚前に、私が私のために買ったベッドなんだもん
  2人で寝るには狭いでしょ~~~スマイル

 ・いびきがうるさい

 ・暑い、というか、暑苦しい

 ・くさいかもぽっ

 ・酒飲んで帰ってきたら、もっとくさいびっくり

 ・その他もろもろ・・・


別室で別寝!超おすすめ手書きハート



ここまで来るには、


苦労の連続でありました・・・ぺろり



酒を飲んで帰った日は、

同じ部屋で、
布団を敷いて寝てもらう

  ↓

酒を飲んで帰った日は、

隣の部屋で布団を敷いて寝てもらう

  ↓

酒を飲んで帰った日はもちろん、

そうでない日も

私の気分により

隣の部屋で布団を敷いて寝てもらう

  ↓

酒を飲んで帰った日はもちろん、

そうでない日も

当たり前のように

隣の部屋で布団を敷いて寝てもらう

  ↓

慣れてきたころに、

一番遠い部屋を

「あの部屋、静かで、夏は涼しいよ~ハート

お勧めしてみる

  ↓

まんまと言いなりになり、

遠隔地?での別寝に成功大笑い

別の部屋で寝てくれって、言いづらかったけど、

今は本当に幸せですハート





嫌いじゃないし、パパ大好きだけど、

どうしても

一緒に寝るのは嫌なのですぽっ

 

 

 

・・・・・えっ?!

 

・・・・・・・・・・・ほんとですよ、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・好きですよ、

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って

 

思いこまなきゃ、

自分を洗脳しなきゃ、

  

夫婦できないじゃな~い号泣


良く眠れるし、お勧めです手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.13 23:09:37
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X