1314061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

day&days 北欧雑貨と・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雪次朗10

雪次朗10

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

2013.02.22
XML
カテゴリ:ムーミン

娘も4月から園生活
大量の準備リストをもらってきました。
レッスンバック
上靴入れ
タオル
お弁当用巾着
体操服入れ
遠足用のリュック

ああ~目眩がします(´Д`;)

もちろん手作り品でないといけないという決まりはないとのこと
ええ・・もう気持ちは・・

マリメッコキッズリュック
bobbo
55%オフ

ウニッコは、
28%オフ


お弁当箱は、ムーミン!って決めてるんだけ
どかわいいのがいっぱいで困る~(´・ω・`)


ムーミンのマヨ・ケチャップケースまであるのね(*´`)


パステルカラーのムーミンランチ巾着
バック類は、手作りしようと思っていたけど
買っちゃおうかな(*´∀`*)


ほかにもたくさん



レッスンバックもムーミンあるのね!
ああ~もう買っちゃおうかな(^_^;)



アルビッドソンズ・テキスタイル セバスチャン
コーティングもしてあるしこのシューズバックもいいなあ(´∀`)


お帰りの際は、クリックしてもらえると嬉しいです(๑≧౪≦)
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.22 13:17:45



© Rakuten Group, Inc.