1314200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

day&days 北欧雑貨と・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雪次朗10

雪次朗10

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

2016.06.28
XML
カテゴリ:日本のもの
先日、イイホシユミコ×鹿児島睦さんの伊勢丹別注のフローロを購入しまして
これに合うカップはないかな~と探していたら
なんと、バーズワーズの作家の伊藤利江さん自身が制作したハンコで作られた
PATTERNED CUPが楽天で売られているではありませんか?
しかも全色揃っています。
シェルピンクとシトロングリーンがとくに好きです。
あ~悩む・・・



BIRDS' WORDS BIRD TRAYや箸置きもあります。


ブローチ



image.jpeg
image.jpeg




楽天スーパーセール購入品
子供の足の臭い
結構強烈で・・・
ソファに足をかけられていると匂いが移りそうで不安になります。 笑
こちら楽天1位の消臭スプレーは
光のちからで悪臭や菌を分解し続けることができる光触媒と、消臭・抗菌効果の高い自然植物抽出エキスの融合で「速効力」と「持続力」を兼ね備え、完全処理を可能にした消臭・防臭・抗菌・防カビスプレーなんだそう。

医療保健協会や運動場の施設でも使用されているらしく
室内のカビの発生を抑制してくれるそう。
効果が100日と長いのも嬉しいですよね

500円送料込


寝室にはこちらを使用しています。





今までの買い回りでよかったものすすめのものリピートしまくっている物のご紹介
これ本当におすすめです。
送料込1404円
足裏シート
効果を実感したのでリピートです。
こむらがえりもしなくなったし爽快感がたまりません。
朝起きたらだるさもすっかり取れて爽快感。

茶色いのは汚れじゃないですよ 笑
樹液です。
image.jpeg


今までのお買い物マラソンで買ってよかったもの一挙ご紹介
最近1番感激したお買い物
このカビ取り剤の落ちっぷりにびっくりでした。

土壁や白木 パッキンなどの落ちにくいカビにも一撃
先日、実家の母にも試させたところ
お縁の上がり框の白木のカビがあっさりとれたとのこと。
外壁の土壁にも試してみたいとのことで
母から一式頼まれました。
セットのお得なこちらをポチ
このセット長期間予防できるカビ防止剤も入っているので梅雨前にスプレーしてカビ予防したいと思います
乾燥すれば赤ちゃんが触っても人畜無害。噴霧して15分程度放置するだけ

ホームページには、落ちっぷりのもっとすごい画像がたくさん 笑


只今、梅雨真っ只中ですが
かび予防スプレーの効果を早くも実感しています。
これをスプレーしていた所
本当にカビが生えていません。
長年悩んでいた梅雨時期のパッキンカビから解放されています。



実家のデッキのカビもこんな感じでとれたそうです。
白くなっているところが使用後。
image.jpeg



おかずとしてもいけちゃうお漬物
特にごぼうのお漬物最高に美味しいです
2160円

image.jpg


日曜日のお昼に主人がよく作ってくれる
喜多方ラーメン
スーパーセール期間中のみ1450円です。

image.jpg


夏休みに
旅行に行きたいな~あ






にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


楽天カードをご検討中の方に朗報

今なら楽天カード作ったら7000ポイントもらえます!
私が作ったときはたったの2000ポイントだったからうらやましい~
電話など公共料金の支払い含めてすべてカード払いにしてます。
結構なポイントが貯まりますよ~

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.28 15:13:36



© Rakuten Group, Inc.