850826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAYs HOUSE

DAYs HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝もお散歩~。
満月。


白い花桃はまだ蕾。

朝日♪

咲いてる桜もちらほら。

でもほぼ、まだこんな感じ。

神社で(-人-)

ダンナとモーニングの後
お買い物をささーっと済ませる~。

近くの菜の花畑♪

妹の家にちょっと寄って
姪っ子のお子の寝顔に癒され
実家へ。
実家ネコ。

母とダンナと3人で
お好み焼き屋さんでお昼をいただきました♪
美味しかったですけど
ちょっと多くてダンナにおすそ分け(笑)

鉄板の熱気で暑くて、デザートのアイスクリームが
冷たくて美味しかった(*^^*)

その後、母にケーキなど
いろいろ買ってもらって帰宅したです。
美味しかった~^^

夕陽。

春らしい暖かい1日でした~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月27日 19時46分51秒



© Rakuten Group, Inc.