851054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAYs HOUSE

DAYs HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は疲れと変な筋肉痛で
あまり早く起きれませんでした;

何とか6時半頃に起き出して、まず洗濯。
洗濯機を2回まわしてダンナとモーニングへ。
あぁ、横になりたいくらいだるいわ^^;

で、外に出てうちの車のあまりの汚さに
GSで洗車機にかけたです。
3日間、預けてあった所には屋根は無く
お天気も悪かったのでしょうね。

そして妹宅へ~。
お土産を渡して、しばしおしゃべり^^

近くの実家にもお土産を届けに行きましたら
母にお昼を誘われましたので
ダンナと3人で行ってきました♪
ビュッフェが付いていますので
いろいろ欲張って食べておなかいっぱい!
美味しかった~(*´▽`*)

帰宅後はまた残りの洗濯をしましたが
こんなに洗濯物が多いのに
今日は午後から黄砂が飛ぶという事で
乾燥機の無い我が家は
全部屋内干しなのだわ(´ `)

その後も床掃除や
外の鉢花の手入れをしたりして
ゆっくりしたいのにぜんぜん休めません。

明日は早起きできるかしらねぇ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月17日 18時25分33秒



© Rakuten Group, Inc.