141034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

社長としちゃん日記

社長としちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

社長としちゃん

社長としちゃん

Calendar

Favorite Blog

ウェブコンサルタン… かわ717さん
。Lovely Bear。… ♪あっこっこ♪さん

Comments

善通寺っこ@ こんばんわ 私も讃岐出身です。とても親近感。子供の…
ヒロボー@ Re:今年初。(12/26) 思ったより、髪の毛あったなあ。
ちか@RSFさんへ@ Re:待ってました!(09/28) ちか@RSFさん 書き込みありがとうござい…
ちか@RSF@ 待ってました! 暫く振りの更新をお待ちしていました! …
liki1020@ Re:社長って。(08/27) 以前いた会社では、怒るだけでなく、 触…

Freepage List

Headline News

2015/06/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間遅れの父の日という事で、

実家誘ってお寿司食べに行きました。

廻らないお寿司屋さんって、ほんま何年かに1回とかしか
行けないので、テンション上がりました(笑)


たまたま他のお客さんが居なかったので、
普段は聞けないような話、

お寿司屋さんから見た、
寿司屋に来慣れてる人の食べ方の特徴とか、
ウニみたいな軍艦巻きのお醤油の付け方とか、
(3種類有るとの事。知らんかったわ~)
お魚の仕入れの話とか、


大変おもしろい楽しい時間が過ごせました。


職人気質の大将と、ニコニコ優しい女将さんが迎えてくれる、
古馬場「すし華」さん、

ごちそうさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/06/29 05:50:18 PM



© Rakuten Group, Inc.