078483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

カテゴリ

2008/03/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、cookpadを結構参考にしてるのです。

同じ料理でも、ちょっとずつ違うのがいいんですよね。

既に何品か作ってるのですが、いつも好評です♪

で、昨晩はナムルをいくつか作ってみました食事

しっかし、ホウレン草は茹でるとなんであんなにちょびっとになってしまうのでしょう?

豆もやしはあたしが苦手なので、普通のもやしで代用。

人参も大根も、包丁で千切りに切る自信がないので(主婦失格)スライサーで。

ご飯も焼肉のタレをいれて炊くとおこげができるらしいので、今晩炊くのが楽しみです。

いつもナムル買ってたんですが、作れるんだー!と正直ビックリ。

いろんな野菜で出来るのがいいですよねうっしっし




やっぱり石焼き用の鍋が欲しいかも・・・。
 




韓国料理といったら、このスプーンでしょ!やっぱり。




辛さ調節の必需品。コチュジャン。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/06 03:38:46 PM



© Rakuten Group, Inc.