078481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

カテゴリ

2008/05/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カンカンに晴れた日曜日、午前中のうちに掃除をおわらせ、布団も干し、旦那とランチへ。

ランチ後近所をブラブラと散策しつつ、いつも電車から見るだけだったスーパーに行ってみたり。

そのスーパーのあまりのショボさに、ちょっと遠出しちゃう?とジュースを買い、遠出を実行。

そしてなんでか、レインボーブリッジを浜松町側から徒歩で渡ることに。(自転車侵入禁止なんですよー。確かペットもダメ。)

月島側とお台場側の好きな方を選べて、うちらは月島側をチョイス。

ホントーにゆっくり歩いてたから、渡りきるだまでに30分近く?はかかってたかも。

直射日光当たらないし、散歩日和だったせいか結構歩いてる人いました。

レインボーブリッジ

ちなみに、↑はお台場ゴール付近を歩いてる途中でパチリ☆

↓は、帰り際のフジテレビをパチリ☆

お台場

さすがに疲れたので交通機関を使って浜松町まで移動。

近所を散策のハズが、家着いたのが18時・・・6時間近く散歩しちゃいました。

さすがに疲れた~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/19 02:23:21 PM



© Rakuten Group, Inc.