078480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

カテゴリ

2008/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ちょっとずつですがお部屋の片付けにいそしんでます。

てはじめに、フリマ用って考えてた服をリサイクルショップに売ろうかと。

冬物は冬に売った方が高いらしいけど、お金よりスペース!!って事で、とりあえず売るために洗濯しまくり中。

ここ数年で着用頻度の低いのも、スッパリとダンボールへ。

理想は、衣替えしなくても大丈夫な服の量にすること!なんですが、まだもうちょっと減らさないとなぁ。

ちなみに、旦那のはまだまだ大量です。

声かけたら3枚しか売っていいのなかったよ泣き笑い

男なのに、あたしより服持ってるってどうよ?似てるのはいらないんじゃなーい?

あたしが気にいってないの、かってに売っちゃおうかなぁ>バレたら怒られるか(^^;

2箱目のがちょっとスカスカだから、実家からなり旦那のなりでもうちょっと量を増やしたいと思います。

シミとか汚れついてないと、なかなか思い切れないですよねぇ。

でも、洋服で収納スペースをさくわけにはいかーん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/26 02:51:45 PM



© Rakuten Group, Inc.