078484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

購入履歴

カテゴリ

2008/07/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末に姉一家が実家に帰ってたので、あたしも便乗して帰ってきました。(旦那は仕事)

で、フラ用のスカート2枚を親に渡してきましたー。

パウスカート

黄緑より、↑こっちのが人気でした。

それと、小学生の甥っ子君用にキルティングで用具袋を作成。

って、以前作ったもののサイズが大きすぎてたのを小さくしただけなんだけど(^^;

今度はジャストサイズ♪夏休み前に間に合って一安心。


花昼間、近所の公園&動物園に行ったのですが、丁度ふれあいタイムだったみたいで【白ヘビ】と【モルモット】をさわらしてくれました。

はじめは「ヘビ~?ショック」だったけど、白ヘビだったし「妊娠中なんだからご利益が!?」とすすめられて、さわりましたさ。

いやー、想像より柔らかくていい手触りでした(笑)抜け殻くれないかなぁ、なんて思ったり。

子供達は首にかけてましたよ。スゲー子供!!って、ススめたのアタシなんだけど。

その後、園内を回っていると羽根を広げた孔雀に遭遇!!

もしかして、白ヘビ効果?? これで終了? がびょーんショック

た、確かに珍しいけど他に使いどころあっても良かったんじゃー・・・。



花日曜の夜、ワケあって、一番下の甥っ子だけ実家にお泊りだったのであたしも実家にお泊り。

家族がみんな帰っても、甥っ子君は笑顔で「バイバーイ。またねー♪」なんですよ。

おちょるべし、2歳児。(イヤ、泣かれても困るけど。)

夕飯→歯磨き→お風呂に入り、いつもと同じ時間に就寝。

相変わらずとっても良い子でしたスマイル

今朝も会社に行くあたしを駅までお見送りにきてくれました。

ま、電車好きな子なので、速攻興味は電車に移ってましたけどね(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/14 11:20:09 AM



© Rakuten Group, Inc.