341515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログタイトル何にしよう?

ブログタイトル何にしよう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

在庫復活&送料ルー… New! 白クマ太郎さん

久しぶりの〜 茶トラ家さん

キラキラ☆星☆のブログ キラキラ☆星☆さん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
冬眠パンダの捕物帳 冬眠パンダさん

コメント新着

クマ子@ダイエット中@ ひなままさんへ こんばんは。 コメントありがとうございま…
ひなまま@ ファミリーセール 初めまして! ファミリーセール検索で来ま…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ あ、お気に入りブログに入れさせて頂いて…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ やっぱブログ書くの時間かかりますよねぇ(…

フリーページ

2015.05.28
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは、クマ子です。
今月、GWで閉店してしまった某セレクトさん閉店セールの戦利品です。

1回目
セレクトさん閉店セールその1
全て半額、パジャマは上から110, 100, 80。その他娘用は110、息子用は90、サンダル13cm、スニーカー14.5cm、帽子Mサイズです。

某セレクトさん…というかちょっと前の日記に書いているセレクトさんですが(^o^;)

以前から知っているお店でちょこっと購入したりもしてましたが(これもそう)、閉店する事知らなくて閉店セールにはすっかり出遅れてしまって…
1回目行った時にはもう割引率が全品30%OFFから50%OFFに上がって、土日も挟んでと、完璧狩り尽くされた後だろう…と期待もせずに行ったんですが。
たしかに今季夏物は少なかったけど春物はけっこう残っていて…Σ(゚Д゚|||)えぇー!

1回目はもう目移りしてしまってあれもこれも欲しいだけどそんなに買えない!と選びに選んでボトムスとパジャマと靴と実用性の高いものだけに絞って購入しました。
ファミセがあったばかりだし別のお店でお取り寄せを頼んでいた時で軍資金もなく(>_<)
もっと早くに行っていたら夏物もあったのかと思うと恐ろしや…

そして2回目
セレクトさん閉店セールその2
ミキハウスは全て半額、BdeRの靴下は6割引き、シールは3枚100円でした。

1回目で置いてきて心残りだったもの達がまだ残っていたら…と淡い期待もあったんですがなかなか行けずにいる間に閉店2日前になってしまい、さすがに全然ありませんでした(>_<)

以前はミキハウス・ダブルBの新作を置いていた棚がガラ~ンとしていて、あぁホントに閉店なんだなぁとホロリとしたり(T-T)
私んちからだと遠いのでぶっちゃけそんなに行かないんですが、静岡市方面に出かけた帰りに寄るのが楽しみで…。でもサクハルmamaさん情報で近くにまた別のセレクトさんができる事が分かって浮上しました(*´∀`*)

この閉店セールを教えて下さったサクハルmamaさん、キラキラ☆星☆さん、本当にありがとうございました! m(_ _)m
ほんっと気付いてなくて、知らずに行ってお店なくなっててショック受ける→ブログ見て閉店セールを知って凹むのコンボを本気で食らうところでした( º言º; )


そういえばこのセールで、自分の庶民度が分かってちょっと笑っちゃいました。
1回目のとき、最初こそノリノリだったんですがダブルBのプロパー品山盛り持ってるという現実に胃がチクチクと…!
セール用に入荷したキャリー品には最初からサンクスプライスでいくらという札も付いてたんですが、元々プロパーで売っていたお品は定価の札のみだったんです。なので頭の中で総額を計算すると一旦10万とか超えて…ムリムリムリ!!って
どうやら私、平常心で支払える金額は3万円が限界なようです。
あの日は帰宅してからもずっと心臓バクバクしてました。

が、何日かするともっと買えばよかったと思う不思議…(^o^;)



おまけ
ジバニャンのボール

私がお買い物してる間にクレーンゲームでGETしたらしいジバニャンのビーチボール(?)
他にもお菓子とかDVDとかいっぱいGETして旦那も大収穫だったらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.28 10:34:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.