341514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログタイトル何にしよう?

ブログタイトル何にしよう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

在庫復活&送料ルー… New! 白クマ太郎さん

久しぶりの〜 茶トラ家さん

キラキラ☆星☆のブログ キラキラ☆星☆さん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
冬眠パンダの捕物帳 冬眠パンダさん

コメント新着

クマ子@ダイエット中@ ひなままさんへ こんばんは。 コメントありがとうございま…
ひなまま@ ファミリーセール 初めまして! ファミリーセール検索で来ま…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ あ、お気に入りブログに入れさせて頂いて…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ やっぱブログ書くの時間かかりますよねぇ(…

フリーページ

2015.09.09
XML
カテゴリ:お買い物
こんにちは、クマ子です。
みなさまのお住まいは台風大丈夫だったでしょうか?!
我が家周辺は朝こそめっちゃ横殴りの雨でしたが、お昼には快晴になりこれといった被害もなく済みました。

楽天スーパーSALEもついに今夜までですね!
そんな中空気を読まずに8月後半にやっていたお買い物マラソンの購入品アップなのですが、

2015年08月お買い物マラソンでの購入品

うふ、買っちゃってました(*´艸`*)
ハイビスカス柄♪ボーダー半袖TシャツはForever123 楽天市場店さんで、今期秋冬物のボーダーフード付☆重ね着風パイロットトレーナーはFERIAさんでの購入です。

重ね着風パイロットトレーナーは息子用だけど、



去年こちらの紺90を購入してるので似たデザインで同じサイズはなーと躊躇しまして「そうだ、100なら娘も着れる!」と娘ジャストサイズの100を。今年は娘に着てもらって来年息子用にしようかな、なんて思ってます。

ハイビスカス柄Tシャツは110が欲しかったけど気付いたらどこにもなくて。たしか100はあるけど110はない、120はあるけど130はないって感じだったんです。
当初は諦めるつもりだったのにマラソン終了間際に思い立って120を購入したんですが…
来年でも大きすぎってくらい大きくて、失敗しましたー(>_<)

ってアレ?!
ついつい娘の服ばっか買っちゃうから息子の服を…と思ってたのに結局娘の服が2着Σ(゚Д゚|||)



Forever123楽天市場店さん、スーパーSALEになったら最終価格としてセール価格から更に10%OFFになってますね…。
でもいいんだ、10%OFFクーポンもらったし。
おかげでスーパーSALEでも何か買った方がいいかとか思わず徘徊しちゃうんですが(>_<)

重ね着風トレーナーの方は、FERIAさんでは今のとこチャコールグレーしか入荷してないみたいだけどチャコールグレーはボーダーとかピンク率が高くて、娘でもボーイッシュになり過ぎずいい感じでした♪
FERIAさんスーパーSALE期間中も店内全品ポイント10倍です!!

他、購入品はこちら。

01. トリンプ&アモスタイル アウトレットのブラショーツセット ポイント10倍
1点1600円程ですが送料込で宅急便で発送してもらえました。他のブラも欲しい~!
02. 商品券販売センター JCBギフトカード5000円×4
とりあえず期間限定ポイントを消化したけど水曜得々デーが重なることが解ったので…
03. FERIA 重ね着風パイロットトレーナー(100) ポイント10倍
水曜得々デーを待ってここから一気に購入です。たぶん私の計算が間違ってなければこのトレーナーポイントアップ合計で28倍になってるはず…!
04. オンラインショップびーんず ゴミ箱W220C
母からの頼まれ物
05. P&Gマート パンパースパンツビッグサイズ152枚 1000円OFFクーポン使用
Lからビッグにサイズアップ。最近楽天で購入する事の方が多くなったからAma●onのプライム会員切ろうかと思った矢先にP&Gマートさん改装で閉店…すぐ再開するかなー!?
06. 楽天ブックス できるPhotoshop Elements13
ポンカンキャンペーン対策も兼ねて
07. アイム するめ1kg
これもう何度もリピしてる。やめられない止まらないカ●ビーじゃないけど
08. ココロミクラブ楽天市場店 MHLケーブルHDMI変換アダプタ
Wi-fiで飛ばした方が楽とは思いつつ、ネット環境の無い実家でスマホで撮った写真や動画を見せたい事が何度かあったので。でも自宅で使うには有線なのがちょいと面倒(スマホとTVをつなぐ他に電源供給が必要)なのでchromecastもそのうち買うかも…
09. ティーライフ ルイボスティー

--. チャーミ 三菱ボタン電池LR44 1000円以下でカウント外
妖怪ウォッチの電池が切れたので。旦那が電池は国産を買えというので三菱にしたけどMADE in CHINAだった。「まぁ今は国内で作ってはないよなー、国産メーカーだしいいんじゃない?」だって。とりあえず妖怪ウォッチは無事生き返りました。
10.ファディコーヒーボンパパnet店 ニッスイシーフードMIX
こちらも何度もリピ。大き目なエビイカタコで母にお裾分けしたら母も気に入り今回は母から催促されて。
11. Forever123 ハイビスカス柄♪ボーダー半袖Tシャツ(120)
思わず買っちゃったー。購入履歴見たら購入したのお買い物マラソン終了1分37秒前とホントぎりぎりでした。

しっかり買い回っちゃってて、スーパーSALE完走なんて無理ゲー(;´∀`)

と思ってたのに何だかんだハーフ位は行きそうです。
でももう眠くて眠くて…
楽天イーグルスが買ったので0時を待ってますが寝落ちしそうです(;´ρ`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.09 23:09:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.