341526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログタイトル何にしよう?

ブログタイトル何にしよう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

久しぶりの〜 茶トラ家さん

キラキラ☆星☆のブログ キラキラ☆星☆さん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
冬眠パンダの捕物帳 冬眠パンダさん

コメント新着

クマ子@ダイエット中@ ひなままさんへ こんばんは。 コメントありがとうございま…
ひなまま@ ファミリーセール 初めまして! ファミリーセール検索で来ま…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ あ、お気に入りブログに入れさせて頂いて…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ やっぱブログ書くの時間かかりますよねぇ(…

フリーページ

2015.09.27
XML
カテゴリ:着画
こんにちは、クマ子です。
今日もどんよりとしたお天気で洗濯物に困る週末ですねー(´・ω・`)
こども達と一緒にお昼寝ウトウトしてたんですが「寝てる間に雨降ってきたらいかん!」とすんでのところで寝落ち回避に成功したので、着画なぞアップしようと思います。

重ね着風パイロットトレーナー着画(娘)

先月のお買い物マラソンで購入していたボーダーフード付☆重ね着風パイロットトレーナーですヽ(*´з`*)ノ
97cm15kgの娘が100を着用しています。

着画と言うかちょうどその時着ていた服の上から被ってもらっただけなので、ボーダーにチェックとかチャレンジングな事に(汗)

男の子用のお洋服ではありますが…。
息子には去年レイヤード風トレーナーの紺90を購入していてまだ着れるので、今年は娘に着てもらい来年息子にお下がりさせよう、なんて算段でいます。
なんて言うか好みどストライク!なんですよね、去年のレイヤード風トレーナーだってそんなにプロパー買いしない私がプロパー買いしてますし。
という事で結局のところは欲望に負けて先買いしちゃった♡って話なんですが、いちおう言い訳を書きますと、ちょうどFERIAさんの新入荷を見ていて、「うわこれ欲しい、でも息子去年のまだ着れる!」となった時に何故かFERIAさんチャコールグレーしか入荷してなくて、チャコールグレーかぁ…と思いつつも見てたらピンク率高いから女の子もいけるんじゃ?!って閃いたのです。自分でもちょっと苦しいな、と思うので小さい字で(苦笑)

という事で娘用になった重ね着風パイロットトレーナーですが、い、如何でしょうか?!
ピンクのボーダーのおかげでそんなに変ではない、かなと。
そしてサイズはちょうどピッタリ!来年息子着れるのか…?!2歳差でまだ83cmなんですがΣ(゚Д゚|||)

こんな感じで着れたらいいかなー?
重ね着風パイロットトレーナーコーデ案

2015新春一万円のスカートにレギンスはホットビ、相変わらず男の子トップスが紺だとボトムス何穿いたらいいのか悩みます(^o^;)



FERIAさん今回のお買い物マラソンも店内全品ポイント10倍です!
あと↑のアフィもですがキヌヤさん昨年のキャリー品一部40%OFFで欲しい物がっΣ(゚Д゚|||)

重ね着風パイロットトレーナーは息子が着れるようになったらこちらも購入して、


Peach gardenさんみたいなコーデも楽しめたらいいなーって思います♥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.27 16:44:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.