341518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログタイトル何にしよう?

ブログタイトル何にしよう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

在庫復活&送料ルー… New! 白クマ太郎さん

久しぶりの〜 茶トラ家さん

キラキラ☆星☆のブログ キラキラ☆星☆さん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
冬眠パンダの捕物帳 冬眠パンダさん

コメント新着

クマ子@ダイエット中@ ひなままさんへ こんばんは。 コメントありがとうございま…
ひなまま@ ファミリーセール 初めまして! ファミリーセール検索で来ま…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ あ、お気に入りブログに入れさせて頂いて…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ やっぱブログ書くの時間かかりますよねぇ(…

フリーページ

2017.08.13
XML
カテゴリ:お買い物
こんばんわ、お盆休み突入でゴロゴロしているクマ子です。
ポチ報告せずじまいでしたが、プッチ―&うさこトラベル7分丈ストレッチデニムパンツ、うさこちゃんが届いています。



先に購入済みだったプッチー君と合わせて♡
まさか我が家で豪華パンツをお揃いで揃える日が来るとは…!

プッチ―君は110cm、うさこちゃんは120cmと大きいサイズなのでワッペンや刺繍が多少上の方だけに寄ってる感はありますが、この絵柄全部がワッペンか刺繍でプリントは一ヶ所もないんですよね。もうどんだけ贅沢なのかと。

後ろからも。


折り返しの柄はプッチー君のストライプはポケットや飛行機のストライプとは少し違って薄い色、うさこちゃんの小花柄は同じっぽいです。

刺繍だと気になる裏側。


写真撮るのにめくっちゃってますがポケットの内袋でだいたい隠れてました。

購入は以前の投稿で書いていた通りの、お買い物マラソン前のタイミングでポイント20倍キャンペーンの対象店舗になっていたninnanannaさんです。
ポイントの有効期限が短いので覚えておかねば!
2017年10月16日(月)頃付与で2017年10月31日(火)までキャンペーンのページ

あとは折角今期物を購入したのだから今年たくさん履かないと!
まだ履けてない(^_^;)


アフィ載せようと思ったら、ninnanannaさんって今改装中なんですね。
再オープンいつからだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.13 00:38:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.