341544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログタイトル何にしよう?

ブログタイトル何にしよう?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

在庫復活&送料ルー… 白クマ太郎さん

久しぶりの〜 茶トラ家さん

キラキラ☆星☆のブログ キラキラ☆星☆さん
移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
冬眠パンダの捕物帳 冬眠パンダさん

コメント新着

クマ子@ダイエット中@ ひなままさんへ こんばんは。 コメントありがとうございま…
ひなまま@ ファミリーセール 初めまして! ファミリーセール検索で来ま…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ あ、お気に入りブログに入れさせて頂いて…
クマ子@ダイエット中@ 茶トラ家さんへ☆ やっぱブログ書くの時間かかりますよねぇ(…

フリーページ

2017.08.26
XML
こんにちは、クマ子です。
オータムパックのネタバレで盛り上がっているところに購入品アップですみません。ネタバレ、拝見させて頂いています。
プレミアム・アウトレット系列で18日(金)から始まったプレミアム・アウトレットバーゲンに、私も2日目土曜日に行っていました。

目的はもちろんリプロ♥️
パジャマと息子用のボトムスをいくつか買いたいなぁ~と思っていたのですが、購入したのはこちら。



MH リーナちゃん♪シフォンリボン付き水玉プリント半袖Tシャツ(パープル/120) 12-5219-970 ¥6000+税 ベストプライス
MH リボン付きキュロットスカート(紺/120) 12-1702-975 ¥3550+税 ベストプライス
DB お袖がカモフラ柄☆半袖Tシャツ(ライトグリーン/110) 62-5209-978 ¥4250+税 ベストプライス
DB カモフラワッペン付き半袖Tシャツ(マルチ/110) 62-5215-973 ¥3050+税 ベストプライス
MH ガールズ♪ハイカットキッズシューズ(サックス/19) 11-9407-970 ¥3000+税 スペシャルプライス

上記からシューズ以外はレジにてさらに15%OFF、プラス請求時5%OFFです。


候補だったパンツみんな売れちゃってて…(*´ー`*)
まだ100cmのパンツも何とか履けるけど、110cmのパンツが心もとないのどうしよう。

そして娘は自分であれこれ持ってくるので、「これとさっきのスカートじゃ合わないよ」とか「これは似たの持ってるよ」とかやっていたらリーナちゃんでワンコーデ出来上がり、

娘「ママー、これでどう?!」
私「うん、それなら合うかなー」
娘「じゃあ、はい」
私「(あれ?)」
店員さん「いつもありがとうございますー!」

見事なコンボでした。
「リプロは息子のものメイン」と話していたので旦那が若干呆れ気味でしたが、ハイカットスニーカーがスペシャルプライスでGET出来たのが嬉しかったです!
黒×白もありました。



お色違いで今年も出ているんですね。
ピンクのリボン可愛い!(〃▽〃)ポッ

そして秋冬物も結構出てきていました。
うまくアフィ画像が見つけられないですがこの辺りとか。


さっそく狙っているものがいくつかあります♥♥
そんな感じで今回も楽しいお買い物でした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.26 21:33:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.