209459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある意味モンスターマシーンかもしれねぇな

ある意味モンスターマシーンかもしれねぇな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

今日できることは明… 鶉丸さん
Wide and Deep 瀬良浩介さん
ラッキーストライク サンダイメさん
生活の合間に kumigoさん
御飯の友達の会ワク… 御飯の友達の会会長『和尚3』さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.01
XML
カテゴリ:日記
昨日からの続き。

31日、後輩たちの学園祭の打ち上げに顔をだす為に夜中1時に仕事を終えてそのまま首都高に乗って神奈川へ向かう。
途中、工事の為に渋滞。
環八を使った方が早いし金がかからなかった。

結局3時頃に到着。
カラオケ
谷原がいた。
中に入ってもどんなテンションになって良いのかわからずひっそりとしていた俺。
まあ、後輩たちは盛り上がれていた様で良かった良かった。
その後朝日の綺麗に見えるデニーズに行く。

が、デニーズは学園祭の打ち上げ帰りの客でごった返している。
店員さんは一人でてんやわんやですよ。
結局、俺コーヒーとパンだけしか注文しなかった。
後輩たちと話しながらこのデニーズは色々なエピソードが生まれた舞台だと思い返していた。
学生時代、駅の上にあるために俺もしばしば電車の始発待ちのために朝まで過ごしたものだす。

デニーズを出て後輩たちと別れたあと谷原の家で仮眠する。
おきて飯を食いに行き数時間くらい話こんだ。
3時過ぎに藤沢を経ち家に着いたら五時過ぎだった。

これからボスの送別会のために出かけます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 18:01:29
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X