209461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある意味モンスターマシーンかもしれねぇな

ある意味モンスターマシーンかもしれねぇな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

今日できることは明… 鶉丸さん
Wide and Deep 瀬良浩介さん
ラッキーストライク サンダイメさん
生活の合間に kumigoさん
御飯の友達の会ワク… 御飯の友達の会会長『和尚3』さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.12
XML
カテゴリ:日記
豆腐料理の居酒屋へ行った。
豆腐っていえば日本風なきもするが南国風な感じのつくり。

居酒屋ってことで各地の焼酎がそろっていたり豆腐料理ってことで豆乳のカクテルなんてものもあった。

お通し
お通しはもちろん豆腐から始まります。

湯葉
豆乳の中に湯葉が入っている。湯葉を引き上げてタレとわさびをつけて食すとうまい。
そして冬の豆腐料理ってことで豆腐鍋を注文したのだが写真をとり忘れたとさ。

湯葉オムライス
湯葉の入ったオムライスです。
ただ味は中華風だったのでこれは天津飯では?
湯葉の食感がアクセントになっていてうまい。
居酒屋なのに酒が飲めないおいらは眺めるだけ。
友人のところでも名前のあがっていた「百年の孤独」や「野うさぎの走り」、
「天使の誘惑」といった幻と冠のつく焼酎も置いてあった。まあ幾ら旨いと言われても飲めないものは飲めない。
どちらにせよ車を運転しなければならないので飲めないのだが・・・

健康食品をたらふく食らい健康になったつもりになった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.13 01:52:10
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X