000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週はメンバーが風邪をひいてお休みをいただいたり 身内の体調不良でお見舞いがあったりと少々落ち着かない 慌ただしい診療になってご迷惑をお掛けしました。大変 申し訳ありませんでした、みなさんもお体にはお気を付け下さいね。

 今日はニトリホールでコンサドーレのプレビューパーティーがありました。引退を決めた中山雅史さんの登場でとっても盛り上がりましたよ。今年のコンサドーレのテーマは「北海道から世界へ」ユース出身の若手メンバーがいつの日にか世界の舞台で活躍してくれるのなら本当にうれしいですよね。

 監督も北海道出身の戝前さん そして時期社長も元コンサドーレ戦士の野々村さん次代のこのチームのあり方が見えてきました。うまく 歯車が噛み合えばひょっとして近い将来にACLを狙えるようなチームに成長してくれるかもしれませんね。

 先週はあるスタディーグループのセミナーに若手の衛生士さんに参加してもらいました。マイクロスコープを使った根管治療といった内容は ほぼドクター向けのものでしたが頑張って受講してくれて とっても成長しているなあってうれしくなりました。
これから 技術を高め色々な可能性を広げていきますね。

 さて 明日から西野学園の第3クール再開です、お互い いろんなことを学び合うそんな実習にしていきましょうね。
 






最終更新日  2013年01月27日 20時15分07秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.