179757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は料理をするのが得意な方ではありませんが、作るのはけっこう好きで最近はまっています。今一番凝っているのが“キッシュ”です。本格的な本を買ってしまったせいか、生地から手作りします。本の通り作ると12時間位かかってしまうので、私はかなり省いてそれでも
6時間位かけて作ります。(生地をねかせる時間を省いています)
ベーコンとホウレン草のキッシュは定番でとても美味しいのは食べなくても想像がつくので、ここはあえて、かぼちゃとココナッツのキッシュや、なすとミートソースのキッシュなど、
冷蔵庫の中にある野菜を使って作ってもけっこう美味しいんですよ~☆☆☆

皆さんは最近はまっている事ありますか?






最終更新日  2013年02月08日 16時49分18秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.