000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P1010003resize.jpg 

昨日 雪まつりに行ってきました。札幌の市民は雪まつり ヨサコイ あまり行かなくなっていますよね、私もご無沙汰することが多かったんですが昨年から食事スペースがあることに気づいて楽しみにしています。

 中国人観光客が減ったそうで そういえば極端な混みようではなくなったようです。オータムフェスタもそうですが 食事のスペースがあると地元の人にも話題を提供できているように思えます。中止になった豊平館のイルミネーション見られなくなると不思議と見たいって思っちゃいますよね。

 土曜日は休診させていただき申し訳ありませんでした。当院の所属するCHP研究会のメンバーの診療室を見学に行ってまいりました。普段 自分の診療室では気が付かない色々な工夫を学んでまいりました。この成果をスタッフとディスカッションして皆さんの治療や予防の中で還元できるよう頑張っていきますね。

 5月の連休の豊平川マラソンのエントリーが始まりました。体力を取り戻す為今日は白旗山に行ってきました。すごいスピードで滑走するフリー走行の皆さんのお邪魔をしちゃいましたが 歩くスキーで十分に汗をかいてきました。やっぱり体を動かすのは楽しいですね。






最終更新日  2013年02月11日 15時19分13秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.