000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今年は本当に雪が多いですね2006年以来の積雪量らしいです。雪との関わりに新しいあり方が必要な気がしています。除雪 排雪の必要性は自動車の関わりに問題点がありますよね。

 私は普段から車を使う機会がそう多くないのであまり困らないかなあって無責任に考えちゃいますが技工物の配達を始め歯科材料の配送はやはり車社会に支えられていますし 日用品にも当然 輸送は関わっています。
 ただ 子供の頃はこれほど自動車がなくても普通に暮らしていたような気がするのでもうすこし車に依存しないやり方もあるような気がするんですが みなさんどうなんでしょうね。

 先週 スタッフ全員でコミュニケーションセミナーを受講してきました。今までの受講を通じてみなさんとの出会いを感謝し 聴くことから始まる様々な可能性を創造してくることができましたが。 今回は我々自身を振り返りさらに感謝の気持ちが湧きあがってくる内容となりました。身近な人 とりわけ スタッフ間のチームワークがさらに高まった気がします。

 今年度の西野学園の実習は終了しました、実習生の元気な声を聴くのは4月以降になりますね それまで勉強も頑張ってくださいね。我々も今年は色々な講演会 セミナーの予定がいっぱいです。学ぶことは本当に楽しいですね。






最終更新日  2013年02月17日 17時41分53秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.