000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日2月14日はバレンタインデーでしたね。
女性の方はどなたかに渡しましたか?
男性の方はどなたかにもらえましたか?
私は日頃の感謝も込めて父と祖父に渡しました。
ありがとうと言ってもらえましたが、父の口には一粒のチョコが入り、残りのチョコは母と私で食べました(笑)
逆にありがとうございましたという気持ちになりました。

当院でも毎年院長にチョコの渡しています!
おいしく食べていただけたら嬉しいですね!!


他にも安田さんと水野さんと実習生からも頂いちゃいました。
凄く美味しくてペロリと食べちゃいました。


皆さん、ムシバにならないように気をつけましょうね!!






最終更新日  2013年02月18日 10時35分24秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.