000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今年の雪の量は久しぶりに多いんですが 風の強さには驚かされますね、事故も多くなっていますし皆さん気を付けてくださいね。なかなか 春が訪れませんが必ず雪は解けるので楽しみに待ちましょうね。

 甚だ私事で恐縮ですが 次男が今年 私自身の母校 北海道大学歯学部を受験し無事 合格することができました。同じ道を進んでくれたことから 将来 デンタルクリニック大通りの仲間にもなってくれるかもしれません。

 家内とは高校の同級生で長男も同じ高校でしたが残念ながら次男の彼は高校受験で失敗しこの日を期して頑張ってくれました。臥薪嘗胆 この日の為に彼の部屋のカレンダーは3年前から変わらないままでした ようやく片づけられる日がきたようです。家族の中で浪人を経験したのは私だけとなりましたが其々の過程でみな苦労しながらも多く事を学んできました。これからも沢山も事を学び 多くの人の役に立ってほしいものです。

 今日は雪が酷いのでコンサドーレは家での観戦になってしまいました 残念ながらとはなりませんでしたが この次はドームに駆けつける予定ですので 皆さんもぜひお越しください。

 先週は新メンバーの三浦さんの卒業式に出席してきました、国家試験の順調に終わり再来週からは皆さんのお手伝いできると思います。我々も楽しみです みんなで新人研修のプログラムを作って頑張っていますよ。






最終更新日  2013年03月10日 20時50分45秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.