000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先週から新メンバーの三浦さんが参加してくれています。早く慣れてもらうため研修プログラムを作って わいわい みんなで学んでいます。人に伝えることで自分自身が多くの事を振り返り 学ぶことってありますよね。改めて知る色々な気づきがあります。

 ここ数年で歯科医療の技術は革新的に変化しています。いつもいつも 足元を固めながらも取り組んでいく必要を感じています。一緒に研修です。

  安田さんのご主人は陸上の選手で今シーズンの活躍を期して壮行会を行いました。勝負に挑む 記録に挑む そしてそれを心から応援します 色々な幸せが生み出される瞬間です。医療人って究極のサポーター集団 僕たちは健康を応援することで喜びを感じられるんですよね。とにかく 頑張ってほしいですね。

 昨日は久しぶりに北大歯学部サッカー部 現役とOBでフットサルをしました。おかげで今日は筋肉痛ですが やっぱり楽しいですね。今年入学予定の次男も参加しました いまのところ入部予定 親子2代でサッカー部は初めてかな 楽しみが増えました。

 コンサドーレは何とか連敗脱出 来週のガンバ戦は仙台から帰ってくる長男と
父親 母親 家族総勢6名勢揃いで応援です。勝ったら違った一年になりそうです。






最終更新日  2013年03月24日 20時48分32秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.