180063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
先週から三浦さんがデンタルクリニック大通りに新メンバーとして仲間入りになりました。
皆さんはもう会うことはできましたか?
もしかしたらお話したという方もいらっしゃるかもしれませんね。
明るく笑顔がかわいい三浦さんです!!
いっそうデンタルクリニック大通りが明るくなることでしょう。


先週は安田さんのご主人と以前受付をしてくださってた吉田さんも一緒に全員でお食事に行ってきました!!いつも写真を撮ってるのに今回は忘れてしまってて撮れなくて残念でした。
いつもとは違う雰囲気で新鮮でとても楽しかったです。!!
江戸さん頑張ってくださいね。






最終更新日  2013年03月25日 14時28分39秒


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.