000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今週はレントゲン現像の不調で皆さんにご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。最近の機器はコンピューター制御されていて 故障に際して何の手も打てないのが本当にもどかしいです。今回の故障の際 そしてメンテナンスに関して疑問に思うことが沢山でてきました。

 役割分担と言えばそうですが だれもが最後まで責任を持っていない仕組みになっていたんです。保守をするハードメーカーはソフトに関しては問題点を把握しておらず 逆にソフトメーカーはまかせっきり 責任もなすり合いといった具合。

 勿論 分業化することで効率化できたり 専門性をより高める効果ってありますが目的意識が希薄になってユーザーへのサービスが忘れられてしまっているような。我々も治療法に専門性を求めるあまり皆さんの為になってない そんな風にならないように心掛けていきますね。


 西野学園の今年卒業のみんな無事全員合格 おめでとうございます。もちろん三浦さんも合格ですこれから本格的に衛生士業務で皆さんのお役にたてますね。宜しくお願いします。

 昨日は長男の中学時代のサッカー部のみんなとフットサルをしました。今通院中のk君もいっしょです 三浦さんの高校の同級生もいました スポーツは世代を超えて楽しめますよね。

 コンサドーレは残念ながら負けちゃいました意地で決めた最後の一点はきっと未来に繋がるものでしたね 昨年はガンバ戦はボロボロにされ事を思うとがんばったのかな。とにかく 明日から4月です心機一転頑張りましょうね。






最終更新日  2013年03月31日 21時56分13秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.