000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

デンタルクリニック大通り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2013年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日 庭の冬囲いを外しました、チューリップの芽が出てきました、クリスマスローズも新しい株が増えてきそうです。まだまだ寒いけれど シラカバ花粉も心配ですが 春はやっぱり心ウキウキしますね。豊平川の河川敷を今年初めて走りました、外を走るのは気持ちいいですね。5月の豊平川マラソンと8月の北海道マラソン エントリーしちゃいました 頑張って練習しますよ みなさん一緒に走りませんか。

 4月になっていくつか診療を助けてくれるツールを購入しましたので皆さんにもご紹介しますね。ここのところ新製品として提供される歯科材料でめざましい進歩を感じさせてくれるのがコンポジットレジンです、小さな虫歯であればその跡が分からないぐらい馴染むことができ 咀嚼にも耐える十分な強度を持っています。操作性を含め様々な改良が日進月歩で進み そのたび毎に新製品がでていつもワクワクして つい買ってしまいます。

 そして今回は念願のマイクロスコープを購入することにしました。あらゆる治療の精度を向上させられるものと確信しています。よく 見ることができることで苦痛なくよりよい治療のスキル向上も実現でき 将来は歯科医師 歯科衛生士の必須ツールになるはずです。今回は スタッフにも使える汎用性とコストパフォーマンスに焦点を当てましたが ハイスペックな機種の導入も検討中です。

 この他にも紹介したいものがありますが 次回以降で いずれにしても皆さんのおア役に立って喜んでもらえるものと信じ スタッフともども研鑽怠らないよう頑張っていきますので お楽しみに。

 さて 今日はコンサドーレ ホームでの初勝利 ドームには行けませんでしたがまずは一安心ですね。これから 反撃開始 ますます楽しみです。来週は私の所属する研究会の総会が横浜であり土曜日休診となります。ゴールデンウィークもあり 土曜診療では皆さんのご迷惑をお掛けしそうで心配ですが 何とか工夫しますので ご相談ください。






最終更新日  2013年04月14日 18時49分58秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.